たかが靴 されど靴 | パワ-UP! kuraのブログ

パワ-UP! kuraのブログ

大好きなパワーストーンを取り入れながら
日々の出来事をポジティブにつづります。

子どもの足ってもう!!
ビックリするくらい
汗をかきますあせるあせるあせる

そして…それは臭いとなって
周囲へ襲いかかります雷雷雷叫び


次男は裸足が大好きドキドキ
在宅時は年中裸足が当たり前。

ほぼ毎日、帰宅時に座り込み
玄関で靴下を脱ぎますDASH!



つい先日、

地方の高速道路を移動中。
車内で…いつもの如く次男が靴を脱いだ瞬間雷
(アップこの行為は後でわかったのですが。)

運転していた私の鼻にプーンと嗅ぎ慣れない臭いがショック!ショック!ショック!

母『なあに、このにおいはてなマーク

母『田んぼで何か肥料か何かを燃やしているのかなはてなマーク

次男『(鼻と口を押さえて前屈みで堪えながら笑う→)
くっくっくっ…べーっだ!にひひにひひ

母『はてなマークはてなマークはてなマークビックリマーク
(わかった、足の臭いに違いない!)』

靴に足に染みついた臭いでしたグー爆弾


ピーン!ときた瞬間、
もう耐えられなくて
即、窓を開けたかったです。。。

サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル

その帰り。
新しい靴を購入クラッカー

子ども靴も【季節によって】素材を履きわける必要性を強く感じましたビックリマーク

写真の靴はメッシュで、
それはそれは清涼感溢れるデザイン音譜
アシックス TIGONです。
色も多数取り揃えていました。

本人もお気に入りで履いておりますサッカー
小さい子でも足の臭いが
こんなに凄いとは
驚きましたニコニコ



Android携帯からの投稿