発熱の息子にはアンバーブレス | パワ-UP! kuraのブログ

パワ-UP! kuraのブログ

大好きなパワーストーンを取り入れながら
日々の出来事をポジティブにつづります。

カゼガーン昨夜から発熱の長男カゼガーン

次男坊が熱中症から復活したかと思ったら目目

男の子あせるあせるあせる

熱のみで 至って元気な様子。

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

今日は所属サッカーチームの
練習試合。

行きたくて行きたくて

昨夜は測った熱を教えない息子得意げ

明日の朝下がっていたら

絶対に行くっ~!!!!!!!!!!!!

と言い張って就寝星空

寝付きの早かったこと早かったこと走る人

疲れていたのでしょうニコニコ

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

残念ながらジャスト37.0度ガックリ

36度台だったら行かせたかも知れないな~なんて内心思いながら
やむ無く休ませましたカゼ

明日からも 練習試合があるので

早く治して 参加して欲しいですグーグー


ダウン(焼けた毛深い細~い腕あせるあせるあせる
で失礼します爆弾爆弾爆弾)ダウン

アンバー(こはく)には、マイナスエネルギーをプラスの方向にもっていく循環を促すパワーがあるといわれています。



不快な状態や症状の軽減にもよいとされています。

発熱の苦痛、好きなサッカーに参加できないイライラを和らげてくれると良いですニコニコ



叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

そう思いつつ
『自己管理がなってないビックリマーク爆弾むっパンチ!ビックリマーク』と、ついつい 小言を言ってしまう、母でしたニコニコ



はやく元気になあれ虹


Android携帯からの投稿