今日からacmf in ○○ だったのかな?

開催予定とのお知らせまではあったけど…
その後、日時、場所は発表されずコロナの影響で中止が発表されちゃったね…
きっと県をあげて、市をあげて準備を進めてただろうに…
決まってたよね…場所…
来年開催されるとしたら…リセットされるのかな?
でも、準備してたよね…キャラバンガイドとか…


中止が決定したんだけど、なんだか諦めきれずにフェスがなくても秋田に行きたいって、飛行機もキャンセルせずにはそのままおいといた。
もしかしたら行けるかもなんて思って…
でも無理だったね〜。
行ける気配すら感じなかったよね〜。
きっと行ってもいいんだと思うよ〜。だけどね…
いろいろ事情もあるだろうしね…来られる側も。

こんな景色に癒されたかったなぁ〜❗


去年は、こんなに買ったのに…ぜんぜん足りなくて‪w
次回は、倍の量必要だよね〜なんて話してたのも懐かしい…


ここに行ったらね…優くんのリハしてる歌声が聴こえてきて、めちゃくちゃテンション上がったっけなぁ〜😊


最終日のBBQも楽しかったなぁ〜✨

また来年のACMFに向けて、フェス以外のお楽しみ計画もしなくちゃ😊
早く行きたいな❗秋田❗

きっと来年開催されるであろうACMF2021の前に、秋田行ってそうな気がする…
かまくら祭りに行ってみたいなぁ〜❗
早くコロナいなくなれ〜❗