なんでも初めてってバタつくよね…
あっち側もこっち側も…
きっといっぱい準備してくださってたんだと思う…
ドキドキしたね…色んな意味で‪w
途中止められちゃったらまた復活するのに、えっ?どうやんの?ってなるのよ…機械音痴は‪w
それよか見れなかったって人がたくさんいたのね…
配信されてる時は、友だちとLINEしたり、他のSNS見るとか出来ないからさ(あっ!私の話ね‪w)
しかもコメントなんかしたら、優くんがちっちゃいままになるでしょ?(私のスマホだけ?)
画面いっぱいにしたいじゃない🥰(私だけ?)
だから、コメントは優くんが読んでくれてるのしか分からないけど…
えぇ〜みんなどうやってコメントしてんの?
って思う〜。
ボケられないからいいけどさ…‪wそこは求めてないか。
リアルタイムってとこが重要なんだよね…
次回も無事に繋がれますように…
それだけが心配な機械音痴…
でも、ひっさしぶりに動く優くん見れて嬉しかったよっ!
音ズレが半端なかったけど…
これも私だけなのかなぁ??
何はともあれ、お疲れ様でした😊