『その着せ替え人形は恋をする』13巻…!

出た…!!

 

 

この福田晋一さんというのは

めちゃくちゃに才能の塊、と日々日々思っている…。

 

描き続けている人もこれから描く人もみんな才能の塊だけど、

そう言う大前提は当たり前のこととして、

この人の描く世界は

本当に心震わせる、私の心を中心から揺さぶる漫画。

 

こんなの見せられたら、

大切でもない物・事・人に、心を振り回させてばかりの自分が

くやしくて、たまらない。

 

瑣末なことを、自分の生活に入り込ませて、

本当にやりたいこととか、本来の私ならできるはずのことを、

なおざりにしてきたことに、

向き合わざるを得ない。

 

あんまり日常で「くやしい」と思うこともないんだけど、

それさえも情け無く感じるほどの怒りで、

足が震えてくる。

 

そして私の足を前へ進める。

 

 

今日もいい漫画に出会えて嬉しい。