カレー旅行しました。今回は金沢

 


今日は金沢


金沢ってこういくイメージなのかぁと、思いました。

辛口です。(カレー辛口と言う意味ではなく)


ソースっぽい後味でしたよ。

豚カツのせたくなりました。


山口の味噌に慣れていて、はじめて八丁味噌をいただいたときの衝撃。


味は濃いけど、すごく好き! そんな感じがありましたけど、このカレーもこんな感じでした。




 



るるぶのカレーは、カレーの味をはずさないですね。


 

 


 

 




LOHACOでまとめていろんなレトルトをを買ってもいいですね。


LOHACO


 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 



 


これはいい!