あぁ〜、やっぱりキングダムは映画館で観たい映画No. 1です

三連休の初日、行ってきましたよ。ひとりで車


一年、楽しみに待っていましたからラブ



前にも書いたと思いますが、私はアクションもの、バトルものはあまり観ないんです。

でもね、キングダムは別物です。

そういう枠には入らないの。



馬の足音がお腹に響いてきて迫力が半端ない!

風が自分の横にも吹いているようなそんな臨場感!

息つく暇もないくらい全てがクライマックス!

映画ってすごいなぁ音譜

楽しいものだなぁラブラブ

そう実感させてくれます。

ありがとう、キングダム




今回は、王騎将軍(大沢たかおさん)の生きざま、散りざまがあまりにドラマチックでした。

そして、信(山﨑賢人さん)が一作目からどんどん成長していく姿も、一緒に大きな夢を追うことができて幸せと、ますます思わせてくれます。



前半で、信を死なせるものかと命を賭けて守る仲間たちを描き、

ラストでは、何十万もの死んでいった者たちの命を背負ってここに将軍としているのだ(意訳です)と王騎将軍が語ります。

次の世代へのバトンタッチ、見事でした。



できれば一作目からまた映画館で観たいものです。


ああ、楽しかったドキドキ

大満足でした。

もはやもう一度観たいです。

観た方、いらっしゃいますか?



感情が爆発しただけの映画報告ですみませんでしたあせる



最後まで読んでいただきましてありがとうございました。




みゆきん