東京から帰って、どっと疲れました真顔

こんなに体力なかった?と思うくらい体が重くて、お腹もずっと痛くて泣くうさぎ

もう2週間になるのに、良くならない。

それはメンタルボロボロになることがあったからなのかなぁ?



とても悲しくて、傷つくことがありました。

でも自分のやったことが自分に返ってきただけなのかもしれないので、仕方ありません。

久しぶりにたくさん涙を流したら、少し楽になりました。

これからはもっと自分を幸せにすることを考えなくて‥と思いながら帰って来ました。




とはいえ、いいこともありましたよ

お友達のMちゃんに、上野で会いました飛び出すハート

 


上野公園を、お喋りしながらぐるっとお散歩。

不忍池には、たくさんのボートと花びらが浮かんでいました。




葉桜になってはいましたが、まだまだ桜も楽しめました。お天気も良くて、明るくて、暖かい桜

上野には、お花見で盛り上がる人たちがたくさんいて、楽しそうでした。




焼きたてのピザや、パスタでイタリアンランチ。



歩き疲れたらまたお茶して。

楽しい時間を過ごしました音譜



Mちゃん、付き合ってくれて本当にありがとうドキドキ

おかげで今回の東京行き、いい思い出もできましたドキドキ

私たち、もっともっと幸せになろうね〜




夕方、Mちゃんと別れた後は、ひとりで千鳥ヶ淵に行きました。


ニュースやネットで、桜の美しい様子を見て、来たかったんです。



結構歩きました滝汗





やっぱりもう桜は終わりだったのですが、何となく満足。

今度は満開のときに来たいものですウインク




東京から戻って病院に行きましたが、1月に胃カメラ撮ってるから心配ない、不安症でしょ、と診察することもなく言われてがっかり笑い泣き

不安症?メンタル?

うーん、そうなのかなぁ。

美味しい物を美味しく食べられないのが辛いです。

でも不安に思わなければ治るってこと?

そう思って乗り越えようDASH!

色々吹っ切ろう!!




ということで、急遽、明日から横浜方面に出かけることにしました。

本当にいきなり昨日、ホテルと新幹線を取りました。

今度は娘とふたりで行きます。

楽しいゴールデンウイークにしなければビックリマーク




コンスタントに毎週土曜日、アメブロを開いていましたが、少し1週間お休みしたら読んでいない皆さんのブログがいっぱいあせる

あれれ、ついていけてないあせるあせる

活動的な皆さんにパワーもらいながら、私もがんばります音譜




読んでいただきましてありがとうございました。

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。



みゆきん