相変わらず体調はあまりすぐれませんが、

これはどうしても外せない。


ミスドの桜もちっとドーナツ桜


舞い桜



持ち帰って来た五分咲きと満開


美味しいのはもちろん、見た目も名前も素敵ラブラブ


昨年食べ損ねて後悔したので、今年は絶対食べようと思ってました。


こちらはまだ雪も少し残っているのですが、スイーツ系は春爛漫ぽってり苺

ピンクがあちこちに溢れていていいですね〜




息子から、いいの見つけたよ!と送られてきた動画「ジャム ザ ハウスネイル」



これこれ知ってるビックリマーク

娘たちと見てた音譜


二十歳を過ぎたて初めて見た息子にも響いたんだ。嬉しいな。



「猫が猫であるように

 犬が犬であるように

 全身全霊 僕でありたい」



いいなぁ〜ハートのバルーン



この時代、粘土細工を一コマ一コマ動かして、時間かけて、丁寧に動画を作っていたのですよね。


そこにこの優しい詩。歌声。

体にも心にも沁みます。


覚えている方、いらっしゃいますよね?




みゆきん