私と長女の応援するフィギュアスケートの羽生結弦君が

NHK杯で初Vを飾りましたクラッカー


おめでとう、結弦君!!

嬉しいわぁ~


フィギュアは観ていてとっても楽しいです音譜

真央ちゃんも大輔君も大好きで、いつも応援していますが、

今回は結弦君かなニコニコ


結弦君の魅力は「天使の笑顔と獣の牙」

と、書かれているのを見て、納得

すばらしいキャッチフレーズだわ!!


なんと娘と同い年の17才。

かわいくてたまりません。

これからも頑張ってね~アップ




今日は子供達3人が珍しく予定が合ったので

お買い物に行きました。

お金はないけど、買わなきゃいけないものがありまして…


まずは娘たちの冬のコート。

お揃いにするつもりはなくて、それぞれ別のメーカーのものなんだけど

ほんとに色違いみたいになりました。



コロンと一緒にまったり♥ころん-ダッフル萌

 

  こちらが長女のダッフル。

  紺色~黒て感じです。

  長女は学校にも着ていくので、色が限られます。

  来年は多分大学生だから、 好きなのをバイトして買ってね~にひひ

  


コロンと一緒にまったり♥ころん-ダッフルメイ


    





















  こちらは中1の次女の赤いダッフルです。

  学校には、姉のお下がりを着て行きますが、

  こちらは普段着用。

  ふたりとも赤が欲しかったのだけど、

  学校に着ていかない次女が赤をGETです。

  交換しても着られるから 姉妹はいいですね~音譜


コロンと一緒にまったり♥ころん-バスパン
   





























そして少々お見苦しいけど(笑)

息子のバスパン(バスケット用パンツ)も買いました…仕方なくあせる

かなり喜んでずっと履いているので、写真が撮れず、

ゲームしている下半身(爆)を撮りました。

前の柄が写らない(笑)

大人用のSなので

ちゃんと立てば、ひざ下まで長い物です。

ウエストはもちろんぶかぶかですが、

バスケってぶかぶかがいいらしいのね…?

いつもお下がりばかりの息子。

自分に買ってもらえるってのが

きっと末っ子にはかなり嬉しいんですよね~



娘たちにはブーツも買って、

おまけにもらった風船をコロンのお土産にしましたプレゼント.



コロンと一緒にまったり♥ころん-風船1   

なにこれ、なにこれ!

コロンと一緒にまったり♥ころん-風船2
これ、お土産だって~ヾ(@°▽°@)ノ


  

 やっぱり女の子とお買いものは楽しいなぁぁ~ラブラブ

 私の服も娘に選んでもらえたしね。


 

 ただ、みーんなカードで買ってきちゃったから

 いったいどうやって払うのか、今から考えなくっちゃガーン