無事に冬タイヤに交換しました車

これで雪が降っても大丈夫。


約7万円、カード一括払い…¥

かなりきついですけど、仕方ありませんガーン

車がないと、生きていけないものね。



コロンと私も、無事に仲直りしましたドキドキ

好物のニンジンで釣った感じ?

それでもうまうま、美味しそうに食べてくれて

コロンもご機嫌ですラブラブ


コロンと一緒にまったり♥ころん-仲直り


まぁ、私がひとりでいじけただけで、

コロンはなーんにも変わってないんですけどね(笑)


心配してくださった皆さん、

ありがとうございます!!

笑ってやってください、こんな私をにひひ



コロンと一緒にまったり♥ころん-仲直り2

どうもこの頃運気がダウンしている感じで、

ツキがないというか、ろくなことがない私あせる


いいことカモーン!!