とうとう昨日、初雪が降りました雪

寒い冬の始まりです(;O;)


今年、車を替え、

まだ冬タイヤを買っていなかった私車

焦りましたぁ~あせる

なんたって私の会社は山の方向にあるんです。


ホッとしたことに、朝になったら道路には雪はありませんでした。

でも、土の上はこんな感じでした。



コロンと一緒にまったり♥ころん


クローバーも雪で凍っているようです雪の結晶

お昼にはすっかり溶けていましたけど。



会社帰りに、やっとタイヤを購入…高いですぅしょぼん

タイヤ交換は、今日はもういっぱいで、明日の予約をして帰りました。


ほんとに北国、お金がかかります¥

泣きたいですよ~しょぼん

でも、次いつ雪が降るかわかりません。

タイヤだけはなんとかGETしておかないと、不安ですからね。

冬タイヤのいらないところに住んでいる皆さんが

羨ましいです汗




実は私、ただいま、コロンと決裂しています…爆弾


コロンが、いつもお世話にいそしむ私より、

ただ寝てばかりでなでなで係りの長女に

ペロペロしたり、足の周りをくるくる回ったり、

とにかく甘えまくっているからですむっ

今朝なんか、ひどかったわぁぁむっ

なんなの、なんなの、コロン、その甘えた態度はパンチ!


私はご飯が欲しい時しか呼ばれないなんて、

それじゃコロンの召使いでしかないでしょービックリマーク

はっきり言って、ただのヒガミなんですけどね…(笑)



コロンと一緒にまったり♥ころん



ってわけで、今日は会社の猫、トラの登場ですネコ


私の会社はホントに悲惨なことになっていて、

今朝も出社してみたら、ひとり辞めていました汗

ちょうど1ヶ月しかもたなかったよーーー叫び


これ以上、誰かが辞めて、そして悪口を言われるのは聞きたくないの。


でも、私も生活のために頑張るしかないので、

このトラにでも慰めてもらうしかありません。

トラは本当に優しい猫ちゃんなんですよ音譜


トラ、なんてかっこで寝てるんでしょうね~ぐぅぐぅ




コロン、早く私にも甘えてこないと、

このブログ、トラのにしちゃうからね!!!!

コロンと一緒にまったり♥ころん-初コロン