こちら北国、ホントに寒くなりました。

もはや窓は結露して、朝、せっせと拭いています。

これが始まると長い冬の始まりです汗

みなさん、風邪などひいていませんか!?

コロンは食欲旺盛、、元気ですよ~ウサギ


コロンと一緒にまったり♥ころん-アイドル


何の寒さ対策もないままに、

コロンは自分の毛皮だけで頑張ってますビックリマーク


まぁ、リビングはとりあえず夜1時ぐらいまではストーブ点いていて、

朝5時にまた点くので、

消えているのは約4時間。

余熱でそんなに冷え込みはしないのですが、

これからどんどん心配になります。


コロンのようにかじり癖のひどいうさちゃんたちは

どうしているのかなぁあせる



先週の日曜日は

息子の空手の大会でした柔道


結果はなんと、形も組手も優勝!!

やったぁぁ~クラッカー


今までどちらかが優勝でも

どちらかはもう一つはあと一歩なことが多かったので、

ダブル優勝はほんとに嬉しかったですニコニコ



特に組手の決勝戦は

東北大会の優勝者ガーン


夏の大会でも決勝で負けている、

ここらでは敵なしみたいな相手だったので、

勝てたときは嘘みたいでしたにひひ


コロンと一緒にまったり♥ころん-決勝戦


これは決勝戦の突きの入った瞬間…左が息子ですグー



大会の会場に、愛するぬいぐるみのわんちゃんを持っていくような

まだまだ甘えん坊の息子ですが、

少しずつたくましくもなってくれていて

嬉しいかな~音譜



それではみなさん、風邪ひかないように

暖かくしておやすみなさいぐぅぐぅ