またまた忙しさに負けて、ご無沙汰しました。

ごめんなさい。


会社の同僚がまたひとりクビになりまして、

かなり仕事が増えました(>_<)

今年で3人目…汗

次は私と思いながら、寂しさと忙しさに打ちひしがれています(;O;)

ひどい会社だけど、仕方ないわ。

頑張りますしょぼん


先日、新しいカメラを買いまして、

今までにない「無線LAN」が使えると知り、

やっと試してみましたカメラ

いまどきのカメラはすごいんだなぁぁ~


設定が終わって、さっそくチャレンジビックリマーク

おおぉ、確かに無線でデータがパソコンに送られてる目

同じ部屋でやってるから、たいして手間は変わらないけど

なんだか感動!!


いつもとかわらないコロンの写真だけど、

これは無線でパソコンに送った写真第1号です。


コロンと一緒にまったり♥ころん-試し


ただいま、一応ダイエット中…

でもなんだか変わりないよねあせる

絶対、みんな自分だけだと思って

食べさせているに違いありませんあせる

コロン、幸せだわぁぁ(笑)


最近、夏のあの暑さがウソだったように

寒くなりました。

こちらは北国、朝はストーブつけたいくらいなのを

我慢しています。


コロンはなんでもかじってしまうので

冬はほんとに心配です。

暖房器具も、布系もみんなかじってダメにしちゃうからガーン


コロンと一緒にまったり♥ころん-毛布

でも、みんなに見守られて毛布に入れてもらうと

おとなしく「あったかいよ~」って顔して入っているの。

ひとりでもこうしていてくれるといいんだけどね(-"-)


まっ、娘がリビングでストーブつけっぱなしで寝てくれることがしょっちゅうだから

今年も大丈夫かもひらめき電球

けっして経済的ではありませんが!!


みなさんもうさちゃんも、風邪ひかないようにね~ウサギ