中学1年の「次女が美術の教科書を持ってきて

「この絵、すごーく好きなのドキドキ

って言うのを見たらビックリビックリマーク

私が中学校の時に、私が一目ぼれして、ずっと思い続けた

この絵でした!!


コロンと一緒にまったり♥ころん-花明り


東山魁夷さんの「花明り」という絵です。

たくさんの絵の中から、親子でこの絵に惹かれるなんて、

偶然なんだか、遺伝子なんだか、お互いに驚いちゃいました宝石赤

そしてすぐにポッチとねパソコン


届いて一緒に見ています。

絵が大好きな子だから、自分で買ってくれましたがま口財布

よしよし、ラッキーニコニコ


コロンと一緒にまったり♥ころん-ピアノの森

でも「ピアノの森22巻」は私の¥

大フアンなんですよ~この漫画ビックリマーク


佐賀先生が、カイ=マリアだってわかっちゃいましたあせる

笑っちゃうけど、知らせないでおいて欲しかったりして…

これからショパンコンクールの最終日。

次はまだまだ出ないだろうけど、楽しみです音譜

阿字野先生とカイが離れないですみますように。



こちらは毎週親子で取り合って読む愛読書、週間ジャンプ(笑)

みんな夢中ですニコニコ


            コロンと一緒にまったり♥ころん-ジャンプ


コロンが出てこないよ~

ってコロンが言ってる(笑)


コロンの長かったへちま、朝起きてみたら

もうこんなになってました

筒の形はしていません(笑)

今回は上からかじりましたにひひ

コロンと一緒にまったり♥ころん-長へちま2


           あと何日もつかしら!?