またまた暑い日が戻ってきました

帰ってきたら、コロンちゃん、

エアコン部屋に、息子と転がってましたwww

なんだかすっかり仲良しになっちゃって、

コロンったらこんな風にだっこされてました…!!


コロンと一緒にまったり♥ころん-おなか


コロンちゃん、おなか丸出しガーン

恥ずかし~ぃ叫び

見えてますけどにひひ


でも羨ましい…汗

私、こんな風にだっこしたことないんだけどぉぉ汗

いいな、いいな~ビックリマーク


コロンと一緒にまったり♥ころん-超だっこ



そんで、コロンったら息子のおひざで

横になって目を閉じてます目

寝てしまいましたぁぁぐぅぐぅ

ひゃーぁビックリマーク

乙女がBOYのおひざでいいんかいはてなマーク

夏休みの間に、2人に何があったんだい!?


もう羨ましくてたまらないみゆきんですラブラブ!