昨日は、OB会幹事の反省会でした。

OB会から1週間、

すぐに飲むのかいはてなマーク


いやいや、ちゃんとお仕事もしましたよ。

名簿やお礼のお手紙も作ったし、

写真もプリントしたので、

集まったメンバーに封筒に入れて、

のり付けしてもらいました。

あとは私が郵便局にGOすればいいだけ…

と思ったらやっぱりね。

私の分の写真がありませんあせる

きっと誰かの封筒に一緒に入ってしまったのでしょう。

でも仕方ない。

今からまた開くのは面倒汗

自分の分はまたプリントすればいいので、

誰かさんには迷惑でも私の写真ももらっていただきます(笑)


コロンと一緒にまったり♥ころん


昨日の反省会は、なんとお寿司屋さん割り箸

それも、ほんとにアパートの1階にある、

一見お寿司屋さんとはわからない隠れ家的なお店。

そして私たちの反省会はその特別室目

特別室って?

案内されたのは、裏口で、

それもいきなりベランダ?窓?から入る麻雀部屋でした(笑)

麻雀卓の上にこたつの板が置いてあるようなところビックリマーク

面喰いましたが、静かでのんびりくつろげて良かったですよ~


ただ、トイレがお店にしかないから、

ぐるっと回って玄関から入り直し。

「すみません、麻雀部屋からトイレ借りに来ました~」って言って入るの(笑)


笑ってばっかりで、

美味しく楽しい反省会でした音譜



コロンと一緒にまったり♥ころん


ちなみに、このカレーライスのように見えるのは、

おとといいただいて食べた生うにです。

ただご飯にのせて、生うに丼にしていただきましたラブラブ

美味しかった~

下の子2人が食べられないって言うから、

この後またまたおかわりして食べました

海の幸が豊富なところで、幸せです音譜



今朝、長い間乗り続けた愛車とお別れしました汗

ほんとに長く乗ったので、あちこちガタがきてしまったのです。

思い出がたっぷりで、

いろんなことが思い出されて…さみしかったです

息子は泣いて泣いて、

「大好きだよ、幸せになるんだよ」って車にしがみついてました車

もうスクラップになるとは言えなかった…

忘れないでいる限り、私たちのことも覚えていてくれるよって

お別れしました。

ありがとうビックリマーク


           コロンと一緒にまったり♥ころん

今日はコロンを出さないの~っていじけそうだから…

コロンさん、かなり元気です!!


丸々した黒々うんちをぽろぽろしています(笑)

うん、良いうんちです合格


  フン、ほかに書くことないの?ひどいわ~