コロン、なんだか元気になりました!!

皆さんに心配かけてしまってごめんなさい(。>0<。)

そして、ありがとうラブラブ

でも、ぐたーっとしていたのが

元気に部屋の中を跳ね回り始めましたDASH!



コロンと一緒にまったり♥ころん-元気


ウンチの量も増えたし、大きくなったし…

ペレットも食べ出しました音譜

よかったぁぁニコニコ

コロンの元気が我が家の元気のもとです!!



コロンと一緒にまったり♥ころん-元気2


寝ころぶ娘に寄り添ってます。

コロンはもう大丈夫だよってチョキ



コロンと一緒にまったり♥ころん-わしゃわしゃ


コロン、よかったぁぁ~って

みんなにわしゃわしゃされて、

コロンも満足そうにひひ


みんなの足の周りをくるくる回ってみたり、

久しぶりに足ダンしてみたり(笑)

でも足ダンさえ、元気な気がして嬉しい

親ばかの私ですニコニコアップ


あっ、今日の梅ちゃん先生は

ノブと梅ちゃん、初めての2人の夜でしたねあせる

といってもさすがNHKの朝ドラ、

色っぽい要素はまるでなし(笑)

桃李君と真希ちゃんが、あそこまで色気を消してるってのは

ふたりの演技力なんでしょうか…www

いやいや、安心してみていられていいんですよ~にひひ



今日は、友達のお見舞いに行ってきました。

OB会の幹事を一緒にやった、同期の子が

手術をしたんです。

もう元気そうで安心しました音譜


ただ、あさっての幹事反省会に一緒に出席できないのが

とっても残念汗

(なんとお寿司屋さんでだよ~ビール


反省会に間に合わせて、

名簿も打ち直したし、写真もプリントしたし、

中に入れるお手紙も作った、

封筒に貼る宛先シールも作った!!

私ってえらい合格

自画自賛(笑)


いつもはこんなすぐに動く人じゃありません。

でも後輩に「写真できてますか?」言われたので、

すごーく焦ってがんばりました。

みんなに送る写真が、思い出の1枚になってくれますようにニコニコ