ノブ、梅ちゃん、結婚おめでとう!!

とうとうここまできましたね。

2人ともとっても素敵です音譜

似合ってる~ラブラブ

まるでお雛様とお内裏様って感じ(*^_^*)

幸せになってね~ニコニコ


コロンと一緒にまったり♥ころん-結婚式


それで2人はどこに寝るのかというと…

新婚さんなのに、ノブの両親と一緒ですえっ

梅子の嫁入り道具を、実家で預かってくれるというのだから、

すぐに2階のノブの部屋に移動するんでしょうけど、

新婚さんがいいのかぁ~ショック!


でも私の本音としては最初からアツアツよりいいかな(笑)


コロンと一緒にまったり♥ころん-新居


しかし、花婿姿も素敵だったけど、

ノブの浴衣姿ラブラブ!

見ましたかはてなマーク

私の胸にずきゅんときました恋の矢

さすが殿、

若いのに着こなしが違うわドキドキ


みんなに祝福されて、これからの梅ちゃんとノブ

ますます楽しみです。


今日はこちらは雨です雨

あんなに暑かったのがウソのように涼しいの。

どうなったんだい、夏あせる



コロンと一緒にまったり♥ころん-ぼけー

なんかボケボケの写真じゃない?ちゃんと撮ってよ!



で、コロンの食べっぷりは良くなったというと

やっぱりかなり少食汗

ペレットの量、量ってみたけど、かなり少ない…

でもご機嫌もいいし、元気もあるのです。

もしかして、ペレット食べるのに飽きちゃったのかな!?

一応、ほかの種類のペレットも入れてみたけどそれはNO。

葉っぱやニンジンはわりと食べるから、

そっちで様子を見ようかと思います。


みなさんのおうちのうさちゃんたちは大丈夫ですか。