梅ちゃん先生の放送時間が変わっていることに気がつかず、

録画を観ようとして焦りました~あせる

ない、ない!?

でもそんなはずないビックリマーク

いつでもDVD君は私の期待に応えてくれるはず…


コロンと一緒にまったり♥ころん-嫁

やっぱり撮れてました音譜

えらいぞDVD~グッド!

良かった合格


「おれの嫁なんだからよぉ」って

アツアツ、デレデレの梅ちゃんとノブですラブラブ

いいなぁ~かわいいドキドキ


次は花嫁花婿姿ですねニコニコ

楽しみだぁぁ~

見逃せないよ!!…見逃したことないけど(笑)


コロンと一緒にまったり♥ころん-のび

               ダイエット中…ってところかしらね(笑)
                
コロンの食欲はというと…ウサギ

そんなにパッとしませんあせる

うんちの量も、そんなに増えてないけど、

でも一番バテてたときよりはましです。

大きさはもとに戻りました。

別に具合悪そうではないので、様子を見ますね。


今日は新しい牧草を入れてみましたクローバー

食いつきがよくなるといいなぁと思って。

コロンは袋開けたての新鮮なのが好きですから。

食べてくれるといいなぁニコニコ


みんな、コロンのちょっとしたことが心配でたまらないから汗


あと、ペレットはきちんと量ってあげることにします!!

今まで、ついちょうだいされると

家族みんなでそれぞれにあげていたので、

トータルではどのくらい食べているのかわからなかったのですあせる

反省です汗



先週の土曜日に、高校の時の部活のOB会がありました。

卒業してずいぶん…ものすごくずいぶん経ったのですが、

今でも高校時代を思い出すと、本当にキラキラしていますチョコ


それは、部活のメンバーや先生がとてもいい人ばかりだったから。

ものすごーく恵まれていましたビックリマーク


今回私、柄にもなく幹事をやりました。

がんばりましたよ~幹事代表挨拶叫び

来年も再来年もずっとこうして集まれるように

この縁を死ぬまで大事にしてきたいという願いを込めてね音譜


元彼や素敵な先輩が来たかってはてなマーク

それはナイショですにひひ

青春を取り戻してきましたよ~アップアップ