食欲がなくて、心配していたコロンを

長女と一緒に病院に連れて行ってきました病院


病院大嫌いなコロン、

診察台に乗せたまではおとなしかったのですが、

看護婦さんの隙を見て

果敢にジャンプして逃走し、

みごと爪を根元から折ってしまいました叫び

いきなり流血さわぎだよ~汗


バスタオルに包まれておとなしくなりましたが、

冷静に7処置する先生とは裏腹に、

私と長女は青くなってたからガーン


すぐに消毒してもらい、

先に爪切りしてもらってから診察です。


コロンと一緒にまったり♥ころん-病院1



              長女におさえられて点滴待ちのコロン…

          
          

お口の状態は異常なし合格

食欲がないからと、栄養剤と消化を促す点滴をしてもらって、

レントゲン室へ。

子宮も異常が見られないとのことで、

とりあえずこのまま様子を見てくださいとのことで終了しました。


          コロンと一緒にまったり♥ころん-病院2

        震えながら診察をうけるコロンです…


いや~ホントにたいへんでした~あせる

コロン、ずっと声にならない声で泣いてるし、

がたがた震えて止まらなくて、

親ばかだからかわいそうでたまらなくなっちゃった汗

急いでおうちに帰ってきたんだけど、

それでも震えが止まらないのがみるだけでわかるの汗

触ると心臓がバクバクしてるし!!

コロンにはなんでもなかったのに大げさなのよ~

って怒られてるかも

でもとりあえず異常がみつからなくて

安心しました音譜


太りすぎの注意も受けましたが、

まずはいつものように食べて安心させてちょうだいねニコニコ


コロンと一緒にまったり♥ころん-乾杯


安心といえば、もうひとつ

今日の梅ちゃん先生ビックリマーク

梅ちゃんとノブ、ふたりそろって結婚します宣言ラブラブ

私もドキドキしちゃった。

お父さんたちもOKしてくれて

ほのぼの、いい家庭が築けそうですね。

よかった~音譜


何やら予告では

お父さんとノブが怪しい感じでしたが、

そんなことは想定内(笑)

いろんなことを乗り越えながら

幸せになって欲しいですクラッカー