初登場!!

この子は私の会社の社長、トラですにゃー

カゴに入って、扇風機に当たって寝ていますぐぅぐぅ

トラ社長、昼寝が趣味ですが、

この室温32℃湿度70%の中、よく寝てられるものですあせる

トラ社長、優しくて、穏やかで、かわいい猫です。



コロンと一緒にまったり♥ころん-トラ


暑すぎて、フロアーに転がっちゃいました。

ネコもウサギも人間も、みんな暑さには弱いよね汗


コロンと一緒にまったり♥ころん-トラ1


カギしっぽが、とらのチャームポイントですラブラブ



コロンと一緒にまったり♥ころん-まつ毛


こちらは長いまつ毛がチャームポイントのコロンさんドキドキ


コロンと一緒にまったり♥ころん-コロン5



今日の我が家は、風が通って

わりと過ごしやすいので、コロンも元気そうです音譜

食欲出るかな!?



そしてこちら、今日の梅ちゃん先生。

竹夫兄さんや松子姉さんに

梅子をどうおもっているの?

結婚する気ある?

なんて聞かれて、

「俺と梅子が結婚なんて、するわけないじゃないですか」

って答えるノブあせる

口をとがらせちゃって~かわいいわん恋の矢

でも梅ちゃんがっかり…汗


コロンと一緒にまったり♥ころん-のぶお


おーい、ノブ、いいんかい!!

だったら私と…ってバカなせりふはぐっと飲み込みましょ(笑)


でも、見ていた小4の息子が

「そんな風に言われて、

結婚する気ありますって答える人、普通いないよね~」

だって。

ごもっとも!!

そうなのだよ~

よくよく自分の気持ちを確かめるんだよ~


そして、人前でくっつく必要はないのだわ。ニコニコ

あとでこっそり2人で愛を語らってくだパイドキドキ

あー、予告のシーンが頭をよぎる~

気になる~

楽しみ楽しみラブラブ

毎日楽しみがあって、私も幸せ(笑)