ほんとに今日は暑いですねあせる

今日はコロンは朝から玄関に居ます。

ここが一番涼しいからビックリマーク


コロンと一緒にまったり♥ころん-玄関



でもなんだかコロンは不満げなお顔むっ

ニンジンもわらマットもポイしちゃうDASH!

ついでに昨日もらったダメヘチマもむかっ


いつもはリビングの真ん中に陣取って

エラそうに(失礼ね!)しているんだものにひひ

こんな玄関じゃつまらないわよね~むっ

                         そうよかまってよ!

コロンと一緒にまったり♥ころん-アップ




先ほど、旦那が土用丑の日だってさ、と、

生のうなぎを持ってきましたうお座

きっとどこからかもらったのね

さて、これってどうしたらいいのでしょうはてなマーク

         (触るの苦手なので、そのまま写真撮りました…)

コロンと一緒にまったり♥ころん-うなぎ



昨年貰ったときには、

仕方ないので、フライパンで焼いて照り焼きのようにしてみたり、

魚焼き器で焼いて、タレを塗り付けてみたりしましたが、

お店のように美味しくはできませんでしたガーン

ぶーぶー不評(ー_ー)!!


今日も外でバーベキューのように焼けって言われたけど、

そもそもお魚が苦手な私(魚じゃないの?)

絶対無理汗


ありがたい贅沢品なんだろうけど、

私は焼いてあるうなぎがいいなぁ(;O;)

ホントにごめんなさいビックリマーク

でもマジで自信ないんです汗汗


どうなったかは、また後日。

うさぎなら好きなんだけど…(笑)