今日は暑かったですね~

エアコン壊れた車で走ってたら、

30℃の表示が見えて、ますます暑くなりました叫び

夜になって、ほっとしている私とコロン。


今日は初めて「えん麦」をあげてみましたビックリマーク

見かけだけで、これ美味しいのかな~!?

買ったことがなかったのですが、

美味しそうに食べる他のうさちゃんの写真を見て、コロンにもGETウサギ


コロンと一緒にまったり♥ころん-えん麦


そしたらこのとおり、食らいついてきましたドキドキ

おいしいよ~ もっともっと~ラブラブ

って聞こえてきますよねニコニコ


そして、次は「すいか」


コロンと一緒にまったり♥ころん-すいか


やっぱり他のブログのうさちゃんが美味しそうに食べてる姿を見て

コロンにもと買ってきました車

でも激しい食べず嫌いのコロン、

特に赤い物に弱いwww

結局、近づいたものの、全く食べずに終了あせる

残念…汗

広告の品だったからいけないのはてなマーク

でも私は美味しかったよ~



コロンと一緒にまったり♥ころん-ゆうま2


             コロン、どんなに暑くても愛されてますドキドキ

          暑くても愛なのよね…(笑)