今日の梅ちゃん先生、びっくりでしたショック!

あっけなく梅ちゃんと松岡さんはお別れしてしまいました汗

そんなに簡単にいいの?

そんな理由で納得できるの?

私にはできないわぁ…えっ

と思いつつ、

お互い違う道を行くんだなぁ、

2人とも幸せになれるますようにと願うのでした。

さて、ノブの出番はいかに!?

来週が楽しみだわぁ~にひひ


今夜は旦那が飲みなので、

久しぶりに観ました。シンケンジャー!!


コロンと一緒にまったり♥ころん-殿

やっぱり桃李君は、前髪があったほうが好きだわラブラブ

殿、大好きですドキドキ


今日は恐ろしいことがありました。

ベランダをふと見ると、天井に黒く蟹のような物体がくっついているのです。

子供達と、何?なんで蟹?

と思って窓際に近づいてみると

それはなんとスズメバチ叫び

ひゃーーーー叫び

ぐちゃぐちゃとうごめいていて、30匹はとっくに超えていたと思いますドクロ

なんで~はてなマーク

何してるの~汗

スズメバチに刺されたことのある長女はもう悲鳴をあげてるしガーン


でもどうにかしなくちゃ、と

出してきたのは蚊・ハエ用のアースジェットビックリマーク

はたして効くのか…と思いつつも、

網戸越しにシューーーー

そしたらスズメバチさんたち、パーっと退散していきましたDASH!

えっ、ほんとにはてなマーク


天井には5センチぐらいの棒のようなものがぶら下がっていました。

これはスズメバチの巣の出来はじめなんでしょう。

祐樹を振り絞って、急いで棒でガリガリ取り去りましたあせるあせる


それからスズメバチはすぐにまた戻ってきて、

巣を探し続け、

私はアースジェットを網戸越しにかけまくる…

という、なんとも恐ろしい時間を過ごしたのですドクロ


でも

夜になったら1匹も来なくなりましたよビックリマーク

あーよかったニコニコ


でも本当に怖かった(x_x;)


「一撃必殺」ってスズメバチ撃退スプレーを買ってきました。

明日も来たら、これで戦うわパンチ!


コロンの出番がありませんでしたが

元気です。

今日は涼しいもんね~

おなか出して転がっちゃうwww

コロンさん、恥ずかしいですよ~見てるほうがあせる


おなかをハチに刺されないようにね星

コロンと一緒にまったり♥ころん-腹