なぁぁ~んと、コロンちゃんウサギ

初の抱っこでネンネですぐぅぐぅ

感激です!!!!


       コロンと一緒にまったり♥ころん-ねんね



はぁ~、こんな日が来るとは思わなかった(≡^∇^≡)

抱っこさえ、なかなか難しいというのに…汗


昨日、抱っこの練習くらいの軽い気持ちで

お膝にのっけてみたところ、


あぐらと立ち膝の間ぐらいの状態で

コロンはスーピーとねんねしちゃったのですよぐぅぐぅ

これには私も子供達もびっくりニコニコ

えっ、どうしたのコロン?って。


それから起こさないように、体を動かさずに頑張った私ショック!

腹筋も背筋もぴくぴく叫び


10~15分頑張ったかな。

で、ギブアップDASH!


膝を動かしたらコロン、

ハッと目を覚まして

何を思ったか、私の手首をペロペロなめまわして

そしてピョンと飛び降りて行きましたドキドキ


いい夢見られたのかなぁ~ラブラブ

私も幸せだったよ~ラブラブ


次はちゃんとカメラ構えるから、

ばっちり寝顔を撮らせてちょうだいねカメラ


いや、しかし嬉しい~~~ラブラブ!


寝ている最中、

優しくいろいろ語りかけましたよ。


「コロンちゃん、いい子だね」

「コロンちゃん、ママだよ~」

「コロンちゃん、実はパパは仁ジンなんだよ~」


そんなことをひたすら話し続ける私に子供達は、


「桃李君は何なの?」

うっ、桃李君はパパにはできない

恋人ってことで…  失礼しましたあせる


実は長女ははあまり桃李君を受け入れてないんだなぁ。

母が不倫しているようで嫌みたい(笑)

一番、仁ジンLOVDに理解があって、長女もKAT-TUNが大好きだったからね。

でもこんなこと言ってること自体、失礼しましたぁぁ~(爆)


話がそれましたが、

コロンは仁ジンの歌が大好きですから、

今度子守唄にかけてあげようっとひらめき電球

そして、一緒にお布団で寝るのら~ドキドキ

楽しみなのら~ドキドキ