糸瓜 転(へちま コロン)の名の通り、

へちまをこよなく愛するうさぎ、コロンウサギ


2~3日前にあげたへちまをすっかりきれいにたいらげてしまったので

新しいへちまをあげることにしましたナイフとフォーク


これがいつものへちまですプレゼント


コロンと一緒にまったり♥ころん-いつものへちま


パッケージを見せたとたん、

ウハウハのコロン、

飛びついてきます!!


それ早くちょうだい音譜

コロンと一緒にまったり♥ころん


さてさて、今日のへちまはどうかな!?

クンクン臭いを嗅いで、品定め中ひらめき電球


そう、コロンはへちまに

かなりうるさいのですあせる


一瞬で、大好きへちまか、ダメへちまか

見分けてしまいます恋の矢


コロンと一緒にまったり♥ころん


うーん、残念汗汗汗

今回はダメヘチマ決定

見向きもしません。


なんで贅沢なんだぁぁ~ガーン

お風呂のスポンジにでも使えって?

小さいだろ~あせる


コロンと一緒にまったり♥ころん-ダメへちま


一度ダメへちまの烙印を押されたら

コロンに愛されることはありませんドクロ


愛されへちまと 

ダメへちま

いったい何が違うのか

知りたいみゆきんですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ