コロンを買ったペットショップで、

無理に抱っこしてはいけないと教わりました。

子うさぎにはストレスだからって。

それで私たちは、かなり抱っこを遠慮したわけですしょぼん

ストレス与えちゃいけないんだわ~

いつか自分から抱っこにくる日を待つのだわ…ってあせる


でもそれはもちろん甘かったガーン


赤ちゃんの時はそれでも

少しは抱っこできたのに、

どんどん嫌がるようになって、

家族一同もう

あきらめていたんです・・・汗汗


抱っこさせてくれなくても

コロンはいつも私たちにくっついて、

甘えてくれるから。


でもやっぱりぎゅーって抱っこしたい!って

思ってました。あせる


そしたら今日、いきなりコロンったら

長女の腕でうっとりのんびりドキドキ

筋肉ついた腕が好きなのかぁぁ!?…ひがみですwww


              コロンと一緒にまったり♥ころん-だっこ


何なに~

コロンったら、どういう心境の変化はてなマーク


なんていい子ラブラブ

嬉しいわぁぁぁラブラブ


心変わりしないでね~音譜

毎日抱っこしたいからニコニコ