こんばんは~ 

今日も暑かったです。

北国もいきなり夏って感じ。

この前までストーブつけてたのにね。

だってもうすぐ7月だもん、当たり前かな?


いきなりですが

松坂桃李君が好きです。

シンケンジャーで堕ちてから、ずっと見守ってきました♥


でも、梅ちゃん先生が始まって、

短髪だし、まるで裸のような衣装…

これは私の好きな桃李君じゃない、ただのノブだ(>_<)

と、少々心配していましたが、

だんだんノブも大人になり、きれいになってきました!

よかったぁ(*^_^*)



コロンと一緒にまったり♥ころん-とーり


梅ちゃんとはダメだったけど、

「彼女」も優しそうでよかったわぁ~


ところで、梅ちゃんのお相手はボウケンレッド!

ボウケンジャーも見てましたよ。

レッド対決がこんなところで見られるなんて、いいっ(*^_^*)

また大好きなシンケンジャー見たくなっちゃった♥

殿~♥


コロンと一緒にまったり♥ころん-レッド



           桃李君の話ばっかしてたら、

           コロンがいじけて後ろ向いちゃいました(-_-;)

           大丈夫、赤西仁君も忘れてないから!

           コロンは仁君の歌声大好きだからね~


コロンと一緒にまったり♥ころん-後ろ向き


桃李君の声で、仁君の声で

名前呼んで欲しい♪

あっ、「コロン」じゃなく「みゆきん」でお願いします(爆)