コロンと一緒にまったり♥ころん-わんちゃん


こんばんは~

これは息子の大事なぬいぐるみ、パンダゴマの「ワンちゃん」です。


小4の息子は

毎朝、コロンのおうちの前にわんちゃんを置いて、

「ワンちゃん、コロンちゃんを守ってね!

ワンちゃん、コロンちゃん、大好きだよ♥」

って言って、学校に行きます。


何から守るの?って聞くと、

虫とか何か怖いもの…だそうです(笑)


コロンのほうが、ワンちゃんより強そうだけどね(笑)



怖いものといえば、

昨日の長女の恐怖体験を!


学校帰りに長女がバスに乗っていて、

ふと、前の席のおじさんの頭に目をやると、

なにやら黒いものがモゾモゾ。


えっ?何?うそー!ギャーー(>_<)


なんとおじさんの半はげの頭には

クワガタがくっついているではありませんか!

それもちゃんとのこぎりのあるオス!


長女は

もうどうなるのか、なにがなんだかわからないくらい恐怖におののいて、

金縛り状態だったそう…


そのおじさん、かゆかったらしくて

ぼりぼり頭を掻きました。

そしたらクワガタ、移動して

おじさんの帽子の中に入っていってしまったんだって!


そのあとすぐ、おじさんはバスを降りて行ってしまったので

どうなったかわかりません(-_-;)


でも、もしかしたらあのクワガタは

おじさんのペットだったのかもしれませんね(笑)

一緒にお出かけだったのかも(爆)


でも長女はほんとーに怖かったって(;O;)


どこで何が起こるかわからないものね、

やっぱりコロンはワンちゃんに守ってもらいましょ~


そんな恐怖体験ありましたら

お知らせ下さい(*^_^*)


ではそろそろおやすみなさい。