※Ribbon Laboよりリボンとキャンバスバッグを
ご購入頂いている方へ※


【リボンとキャンバスバッグの
ご注文について
~GW期間の対応について~】


<4月29日(土)~5月6日(土)>

上記期間のリボンとキャンバスバッグのご注文については
Ribbon Labo本部対応となります。

詳細はこちらの記事⇒☆☆☆


 

蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶

 

いつもありがとうございます。

 

リボンの基礎からフリルのレッスンまで~

名古屋のリボン教室

Ribbon Labo(リボンラボ)蝶々(揚羽)

(by Kupukupu*Ribbon)

です。


Kupukupu*Ribbon(くぷくぷりぼん)から、

2015年秋に『Ribbon Labo』に変わりました。

 

 

今日からGWbubble*という方も多いのでは♡

我が家はいつもの平日の朝・・・(パパ、お仕事頑張って○

・・いつもより早起きの息子が目をキラキラさせていますが。

さて。


 

2・3・4月は

フリルレッスン、primera florレッスンが続いてましたが、

合間合間に♡可愛いリボンも続々誕生していましたハート

 

という事で今日のご紹介は

えくぼが可愛い♡

Dimple Ribbon(ディンプルリボン) 


蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶


 

こちらは・・

M.luce (エムルーチェ) さま♡


 

Dimple Ribbon(ディンプルリボン)

プチサイズも♡



 

 

こちらはRibbon Laboはじめまして♡

の中村区からSさまハート





リボンが大好きハート

ご自宅でも趣味でプレゼント用にと、作られているそう♡

丁寧な作業で、ご希望通り♡petitサイズも♪

Cuore(クオーレ) とディンプル、どちらを作られるか迷いましたが、今回はディンプル♡

Cuoreはまた次回の楽しみに♪ハート
 

 

こちらはcherryblossoms(チェリーブロッサム) さま♡

鮮やかなピンクに爽やかなミントハート 





 

本日も最後までお付き合い頂き、

あリがとうございました蝶々(揚羽)
 

蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶

 

Ribbon Laboのリボンレッスンのお問い合せは・・・

kupuribon@yahoo.co.jp

または

こちらのマークのあるRBMサロンで♡
(RBMさま、オーダー受注たまわります)

Ribbon work business member(RBM)の証です。




 

蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶