今日もありがとうございます、

 


 

リボンの基礎からフリルのレッスンまで~

名古屋のリボン教室

Ribbon Labo(リボンラボ)蝶々(揚羽)

(by Kupukupu*Ribbon)

です。

 

2015年秋に

Kupukupu*Ribbon(くぷくぷりぼん)から、

『Ribbon Labo』に変わりました。



わが家は(息子君は)

今日から本格的な夏休みに入りました・・
すごく楽しみにしていたので・・

もう私は言われるがまま・・💦

 

今日一日はママモードでしたが、

明日は胸キュンのリボンレッスン♪

1日ごとに。交代でお互い好きな事します♡

 

 

そして

本日のドキドキのリボンは・・

【フリーレッスン(趣味コース)】

の素敵なおリボンのご紹介蝶々(揚羽)


 

蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶

 

いつもありがとうございますハート

いつもしっとり爽やかなNさま♪

 

 

この日は・・

 

ときめかない!はずはナイ!!

 

 

夏の最強コンビ♡

 

オーガンジー×デニム

 

 

バンスクリップにしました♡
 

 

MOKUBAのオーガンジーリボンの中でもハイクラスのリボンを使用蝶

バッグstyleも・・ribbon♡ribbon
 

 

爽やか・・♡

暑い夏もこれで乗り切れそうです。



 

 

丁寧に・・

Nさま、りぼんレッスンは初めてではありませんが・・

今回初めての手法を伝授♡



この日ご同席された生徒様も

カワイイ、カワイイ♪の絶賛RIBBONハート

 

 

またたっぷりと

MOKUBAオーガンジーリボンもデニムもございます。

是非皆様も♪

 

Nさま、

ありがとうございました蝶々(揚羽)

 

蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶