今年もイベント終了しました! | Aloha「Kupulau」

Aloha「Kupulau」

フラ&ワークのレッスンスペース「Kupulau」のアナウンスブログです!<横浜・青葉台>

今年最後のイベントは

先週末に開催されたKa Hula Hoa!

 

小雨の降る横浜大桟橋でしたが、ホール内はハワイアンの雰囲気に包まれ、

手際の良いスタッフの皆様に支えられ気持ちよく踊ることができました(*^▽^*)

 

今回は人数も少なく、フォーメーションに移動がたくさんあって、

ドキドキでしたが、頑張りました(^O^)/

こういう経験がステップアップには必要なのですね〜〜

ケイキちゃんも初舞台のItoちゃん、そして今回もピカケの2人も一緒に!

春からずっと踊ってきたGreen Rose Hulaもこのステージで最後ですね。

来週から来年に向け頑張ってレッスンしていきたいと思います♪

 

今年もたくさんの方に応援していただきました!

  ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

本当にありがとうございました

  ★─☆。o゚。★─☆。o゚。