大相撲夏場所が終わりましたね

大の里、スゴかった〜拍手二重丸

優勝決めた瞬間、嬉しくて泣いちまったよ。。。悲しい

久々の日本人横綱目指して頑張れ〜チョキ


序ノ口の取り組みから大相撲中継にかじりついていた2週間

ブログの更新頻度も下がるっつーの(笑)

唯一出かけたのが、いつもの仲間とのサヌールランチ


友人オススメのワルン

バイパス沿いなので騒音はあるけど、店内なかなかオシャレ

食事も美味しかった

居心地はよく、味も美味しかったんだけど。。。

熟女3人、エアコンなしのワルンは耐えられずに移動アセアセ


ここに来てエアコンが効いたの中、ひたすら喋る

何を喋ったか覚えてない恐竜くん
多分他の2人もそうだと思う

女の集まりなんてそんなもんよおいでゲラゲラ
ガス抜きだから笑い

って事で、明日またガス抜きDASH!に行ってきます

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村