保護して1週間が経った仔猫

酷かった結膜炎も徐々に良くなっています

時系列で。。。


1の写真が保護初日

目が開けられない状況でした

だんだん良くなってる飛び出すハート

食欲もなく強制給餌だったのが、今は自分でたくさん食べておかわりまで要求不安


で、今朝のお目々

かわええ~デレデレ

まだ完治ではないけど、あと少しだね
良かった拍手二重丸
名前は銀次くんでーす
銀次くん、目薬も嫌がらずに良い子

ちなみに使用した目薬はコレです
軟膏タイプなので流れ落ちずに眼球に密着
我が家のニャンズのため、常備薬です

さぁ銀次くん、あとは先住猫の兄ちゃん姉ちゃん達に受け入れてもらえるようがんばろー

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村