蛇(コブラ)、ネズミ、蜂、コウモリ。。。
日本の実家付近ではお目にかかった事のナイ生物と共存できるバリ島の生活。。。
楽しいよぉぉぉ泣き笑い気づき

今朝は近所の爺さんが飼っている牛🐂
普通に我が家の前で放牧されてます(笑)
で、今朝はロープがほどけたのか、ロープをつけたまま自由に動き回っていたので捕獲
放っておくと我が家の外の植え込みを食べ尽くされます(過去に被害経験あり)
爺さんを探すも見当たらないのでアタシがヤルヨ
wwwグッ

ロープを引き、在るべき場所へいざないます
望んでいない牛飼い体験
面識のある大人しい牛と分かってるから近づけますが、コレ危険ですよね
牛がちょっと首を後ろに向けただけで、アタシの体が持って行かれましたよポーンハッ
下手したら大怪我
その後無事に木に括り付け成功しました

牛のパワー恐るべしwww
っていうか爺さんよぉ。。。ちゃんと管理してくれよ悲しいガーン

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村