火曜日に結膜炎のひどい仔猫を保護

少しづつですが良くなっています


で、今日の昼前。。

我が家の横で犬に襲われている仔猫がいると近所の男性に呼ばれました

成犬4匹に囲まれる茶トラの仔猫

小さい体で必死に威嚇し、抵抗していました

急いで抱き上げると、下半身に怪我がある様子です

取り急ぎケージへ

2日前に1匹保護したばかりで、またか〜あんぐり

でも今更1〜2匹増えた所で大した変わりはないOKウエルカムよ

恐怖からか、ずっと威嚇してきます

よっぽど怖かったんだね、可哀想に悲しい


様子を見て病院へ連れて行こうと思っていたんですが容体が急変

呼吸が荒くなり、あっという間に亡くなってしまいました

おそらくですが。。。下半身を噛まれ、内蔵が損傷していたんだと思います

外傷は無かったんですが噛み跡があったので。。。


救えなかった命の分、救えた命を大切に育てていきます


皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村