昨日朝、バリ甥から「息子がデング熱🦟で入院した」と連絡がありました


先週水曜日辺りから倦怠感と微熱があり、週明けに一気に悪化したそう

ただ、昨日の時点でデング熱の終盤みたいな?感じだったので、すでに食欲もあり熱も下がっていました


入院先は我が家から近いSurya husadha病院

空、青過ぎだろ

個室です
付き添い者用のベッドもあります

一泊650,000ルピアだそうです
すでに一泊分の請求が来ていたけど、治療費、部屋代諸々で2ジュタ弱
金回りの良い甥っ子には余裕だろうな
(ウチだったら青ざめてる不安汗)

バリ孫の体調も回復傾向にあるので、早ければ今日退院かな?

デング熱が流行っているみたいなので、虫除け剤&殺虫対策しっかりしたいと思います

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村