今更ですが、先月の一時帰国でゲットした便利グッズの紹介指差し飛び出すハート

DAISO商品です


玉子焼き器のシリコン蓋www

玉子焼き器に蓋があったらいいな〜ってずっと思ってたんだよね
玉子焼きじゃなくて、コレで目玉焼き作る時とか。。。蓋があったら蒸し焼きできるじゃん?
アタシはコレで餃子も焼きたかったのです

お高い蓋はAmazonとかにもあったんだけど、目玉焼きと餃子のために出す値段じゃない(笑)
そしたらまさかのDAISOにあったわ

なんとエア弁もついてるよ

とはいえ、玉子焼き器の四隅にいい感じに隙間ができるので、空気弁いらねぇって話し?おいでゲラゲラ

シリコンなので耐火温度は高いですが、直火はアウトです
玉子焼き器の周りから火が出ない加減で使わないと大事故です炎
蓋ナシで調理後、蓋をしてじっくり火を通す系ですね
使い勝手も良く、目玉焼き、餃子が上手く焼けました

確かコレ200円商品だったかな?300円だったか?
とにかく100円ではなかったです
一緒に丸型直径30センチのシリコン蓋も買ったよ

このクオリティでこの値段、DAISOサイコー泣き笑い笑い

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村