今日はこどもの日🎏

私は姉と2人姉妹

姉の子供も女の子3人

鯉のぼりと兜飾りには無縁でした

なのでこどもの日は柏餅を食べる日と定義付けて過ごしてきました(笑)指差し笑い


過去にも記述していると思いますが、ワタシ、和菓子の中で柏餅が1番好きなのです

先月の一時帰国中、スーパーで何度か柏餅を見かけたんですが、その度につぶあん・味噌あんだけ。。。

アタシはこしあん派なんだよwww👊ハッ

そもそも味噌あんて…マイナー過ぎじゃない?

結局柏餅を食べそびれたまま日本を後にしたんです

心残りだわ悲しい


今日、美味しい柏餅を食べてる日本人がうらめしい魂


皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村