今朝の庭掃除時、結構大きめの蜂🐝🐝が2匹飛んでいたので注意しながら様子を見ていたんだけど、何気なく蜂の行方を追ったら。。。

そこそこの大きさの蜂の巣発見ポーンハッ

コスの駐輪場の屋根部分に作りやがったwww
寄ってみるよ👀
コワイィィィ不安
体長3cm位の成虫蜂よぉぉぉ魂

刺激すると一斉攻撃を喰らうかと思いましたが、ちょっと離れた場所から殺虫剤をスプレーしてみたらこっちに攻撃を仕掛けるでもなく散り散りに飛んで逃げたので、一気に噴射www
成虫がいなくなったのを確認し、巣を叩き落としました

大きさ、わかるかしら?
(勝手にコスの住人さんのバイクに乗せて大きさを表してみました)
寄ってみるよ👀
幼虫さん達おはようございます、さようなら

先月、末っ子ニャンの左手が虫刺されで大きくなっていたんだけど、こいつらの仕業か?

大事になる前に気付いて駆除できてよかった。。。

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村