今日から5月

日本は爽やかな季節だろうな。。。


さて、ワタクシ4月末で無事に53歳の誕生日を迎える事ができましたバースデーケーキ飛び出すハート

バリ甥の息子と誕生日が2日違いなので、最近は合同で誕生日を祝う食事会をしています


今年行ったのはココ下矢印

ジンバランのkampus unud 通りにある店

屋外席もあって、そこにはキッズプレイスペースもあります

ジェラート

ケーキ

ナシゴレンの値段でなんとなくその店のメニューの価格設定がわかるよね
ま、高くもなく安くもなく。。。
ちょっと小洒落てる内装なので、中級層ローカルに大人気って感じです

この通りにはこの手のレストがどんどん増えています
ヌサドゥアにも、このレベルでいいから日本の友達とちょっと食事&お茶できる店ができないかな。。。悲しい

という事で、53歳のこの1年、健康と怪我に気をつけて頑張りマッスル💪指差し

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村