イヤ〜参りました。。。昨日の体調


昼飯にインスタントラーメンを食べたんです

コレ、この辛いやつ下矢印



コレ辛いんですよね〜炎

結構好きで何度も食べた事あるし、たまに欲しくなる刺激物

ただ、昨日は食後すぐに異変

コピコプと身体の中から何かがこみ上げて来る感じ

ゲップが出そうな。。でも出ない感覚が続き

一気に逆流アセアセ


胃が空になるまで嘔吐が続きました

その後は強烈な腹痛と共に下からも噴射が。。。(汚い表現でスミマセン)


汗は吹き出てるのに寒気がするし、吐いても下してもスッキリしないし、変なウイルスでも入ったか?って怖くなった

5時くらいまでトイレと仲良しやってましたが、その後は急速に回復

夕食も食べれるまで復活したけど、大事をとって止めておきました


夫がいない時で良かった~

あれじゃ病院連れて行かれてたわ

あの辛さは知ってたし、以前食べた時はこんな事なかったから、体調悪かったのかな?


という事で、特にウイルスが入った訳でもなく、全て出しきったら回復しましたよ~

今後はあまり刺激物は取らないように気をつけます



皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村