体調不良になる前、セセタンにオープンしたという

コメダ珈琲

へ行って来ました


ボロネーゼランチとアイスコーヒー

もちろん美味でしたデレデレ
アイスコーヒーのコクがたまらん

食後は激アツ女子トークで盛り上がり、小腹が減ったのでデザートを注文
友達はわらび餅、アタシはシロノアールmini

レギャン店より座席数は少ないけど、落ち着ける空間でしたが。。。
店はオープンしてるのに、駐車場はまだ舗装されていないし、道路から見たらまだ建設中か?って思わせる外観だったなぁ

我が家からはレギャン店もセセタン店も多分同じ位の距離
コメダ行きたくなったらどっち行こうかな指差し気づき

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村