黄緑色のシリンダーのガス、今日買った所

27,000ルピア

だったんだけど真顔ハッ

確か2月末か3月初めに買った時は22,000だったと思う

いつもと違う店で買ったからか?


定期的に品薄になってその後値上がりして。。。を繰り返してるな


シリンダーの交換も、急にガスがなくなって慌てる事も、買いに行く手間も。。。何の必要もなく思う存分ガスを使える日本

一時帰国でそのありがたみと快適さに感動するよな悲しい


ウチは1ヶ月半くらいであのサイズのガスを使い切るので、次に買うのはだいたい6月かな?

さて、次回はいくらに値上がってるでしょ〜か指差し笑い


皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村