まだ日本3日目なのにニャンズ𓃠ワンズ𓃡が恋しくてたまらない。。


後ろ髪を(ブチ切れるほど)引かれながら出発したデンパサール空港

実は出発の日の昼過ぎ

あれ?マナド経由だと出発は国内線ターミナル?

と、アホな不安がよぎりデンパサール空港の発着便のサイトを検索

GA884が記載されてないんだけど。。。不安

国内線を見たらGA884が今夜出発予定に載ってるぞぉぉぉ

イヤ、でも去年もマナド経由でバリに戻ったけど国際線ターミナルに到着したし。。。

で、気になって仕方ないのでガルーダに電話

やっぱり国際線ターミナル発でした~うずまき




巨大チュッパチャプスと
巨大Mentosにはしゃぎ。。。
買ってないけど

出発ゲート1番奥のゲート9から定刻に離陸しました
ゲート9まではいい運動になるほど遠い。。。

つづく


皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村