今日で千秋楽の大相撲春場所

推しの大関霧島はまさかの負け越し。。。悲しい

ただ、今場所は若手の台頭で見応えのある場所です

昨日足を痛めた尊富士関の動向が気になるwww


さて本題

先日我が家に防犯カメラを設置しましたが、いつも電気系統の作業をお願いする職人さん、ジャワ人のイスラム教徒です

防犯カメラの設置場所を職人さんと確認していた所に、コスの住人さんがやってきてワタシに差し入れをくれました

彼女、Starbucksで働いているんです

ちょくちょくスタバのドリンクやらケーキやらを差し入れてくれる(ケーキは余り物かしら?別に全然嬉しいけど♡)

こんな感じ↓


で、この日は抹茶ラテを差し入れてくれたんだけど、一応職人さんに
「飲む?あっ、でも今断食中だから飲めないか」
って言ったら
「飲む飲む♥断食してない。オレ、強くないから」
ってゴクゴク飲みやがったwwwポーン

強くないってどゆこと?(笑)
精神が?身体が?

今ウチのお向かいで作業している職人さん達(おそらくイスラム教徒)も、目覚めのコーヒーを飲み、昼食をガッツリ食べ、夜は酔っ払ってます

信仰心があれば断食するしないは関係ないと思う、非イスラム教徒にアタシ
イスラム教の皆さん、ただのBBAの戯言とスルーしてください🙇‍♀️気づき

皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村