昨日

「一時帰国中は誰が犬猫の世話をするんですか?」

とコメントにてご質問いただきました


結論から言いますと

コスの住人さんにお世話をお願いしています


留守も2泊までならエサを多めにお皿に入れて出かけます

それでも帰宅時には当然空っぽになっているので、ペット達には空腹を強いてしまって申し訳ないと思っています悲しい


3泊以上になるとさすがにソレでは足りないので、コス1番の古株、そして動物好きな住人さんに餌やりをお願いしています

実際、ウチのワンズはこのお姉さん大好き

お姉さんが見えると大興奮ですよ🐶笑い


この住人さん、ニャンズのトイレ掃除までしてくれるので本当に助かりますし、ありがたいキラキラ

そして毎夕、その日のペット達の様子を写真・

動画と共に報告してくれます


ただし、タダ働きではなく当然謝礼として

家賃1ヶ月分免除

でお願いしていますよ


ペットホテルにこの大所帯全頭を2週間預けたとしたら家賃1ヶ月分なんかじゃとてもじゃないけど足りませんからね


住人さんには本当に感謝お願い音符


皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村