ニュピが過ぎ去りましたね。。。

3/8,9,10と天気が大荒れだったバリ島

かろうじて昨夜は星空が覗き、ニュピの唯一の楽しみを堪能できました(薄雲があったのかな?ハッキリとした星空じゃなかったけどね)


今年のニュピは友達とホテルステイを計画していたんだけど諸事情で取りやめ


実はクニンガンからちょっと体調を崩し、ニュピを挟んで今日までほぼゴロ寝をして過ごしました

オゴオゴに微塵も興味のないアタシですから、もともと見に行くつもりもなかったし、ニュピだってどっちみち寝て過ごす予定だったからナイスタイミングな体調不良


ただ。。。ニュピ前日に友達が泊まるグランドハイアットでのランチに行けなかったのが残念



皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村