普段は引きこもりスーパーニート主婦のアタシが、先日たまたま外出中にコスに押し売りオバサンが来たそうです


コスの住人からこんなメッセージが

急にオバサン達がコスに無断で侵入
ここらエリアではこの薬を6ヶ月毎に買ってもらうって決まりだから20,000ルピア払ってよ
と言われたそう
この時在室していたのはこの住人だけ
誰に確認もできず、ちょっと怖くなって払っちゃったそうです
可哀想。。。悲しい

帰宅後にご近所に確認したらそんな事は知らないよ〜って言われた魂
ますます住人さん可哀想。。。悲しい

すぐにコスの住人全員に注意勧告し、今後押し売りが来ても証拠なるように防犯カメラ設置を決めました👁👁今更(笑)

防犯カメラの様子はまた後で〜
皆さん、ここを押して応援お願いしま〜す♪

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村